LEXUES BLOG

レキサスブログ

集中力不足。。

ビジネスデザイン部の田口です。

今日は集中力がなく、、仕事が捗っていません。。

iDCリニューアルオープン前なのに、まずいまずい・・・

時々頭が回らなくなったりしませんか?

考えたいのに、考えられない感じ…

ってことで、息抜きをかねて、

ちょっとブログに逃げてきました(^^;;;

iDCリニューアルも、最終追い込み段階になってきました。

今は大きく二つが同時に動いています。

1.新ネットワークの構築

2.リニューアル後の新サービスメニューとサイトの準備

1.では、回線経路、NW機器、を冗長化して配置した、

新しいネットワークを構築しています。

これによって、

今までよりさらに安全で安心なネットワークに

生まれ変わります!

共用で使えるファイアウォールや、

ロードバランサーも用意しているので、

すぐに、かつ、低コストで、

無停止運用可能なサーバ環境を

構築することが出来ます。

今は、ネットワークの構築で、

最後の仕上げに追い込んでます!

来週からは、既存のお客様のサーバを

新ネットワークへ移行する作業も始まります。

2.も着々と準備を整えています。

まだプレサイトがオープンしてるところですが、

本サイトも製作中ですので、

もう少しで本サイトがオープンです(^^

デザイナーチーム、

ブランディングチーム(広報です)、

そして、iDCソリューションチーム!!!

オープンまであと少し、

ガンバろーーーーーーーーーーー!!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US