LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとこと

こんにちは!
テクノロジーソリューションチームの又吉です。

今週のひとことはこちら!!
今週のひとこと

未来のことは分らない。しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。

― ウィンストン・チャーチル

この言葉の通り、未来のことは誰にも分かりません。
思えば去年の今頃は学校を卒業して4月から社会人になるという時に無事にやっていけるのだろうかと不安になっていました。
ですが、それまで学んできたことを活かすことができればきっと大丈夫!と思うと勇気が出て来ました。

未来でどんな変化や出来事が起こるのか不安になることもあると思いますが、
それまでに積み重ねてきたものがきっと助けになると思います。
未来のために今を精一杯頑張って行きましょう!!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US