LEXUES BLOG

レキサスブログ

クラウンReBORN x 琉球ReBORN

みなさまこんにちは、安田です。

さて、すでにテレビCMなどでご覧になった方も多いと思うのですが、トヨタのクラウンが「権力より、愛だね。」というコピーのもと、ただいま大ReBORN中であります。



ReBORNとはなにか? 詳しくはこちらをご覧頂きたいのですが、つまりは「再生・蘇り」という大きなテーマで今トヨタさんが取り組んでいらっしゃるキャンペーンとなっています。そして今回、トヨタクラウンさんのReBORN新聞広告において弊社代表に声をお掛け頂きまして、3月2日(土)の琉球新報さんと沖縄タイムスさんに以下の広告が掲載されました。

こちらでは比屋根のインタビューを掲載頂いたのですが、内容としては弊社が発起人としてかねてより推進をしております「IT frogs(アイティフロッグス)」についてのお話をさせて頂きました。長い歴史の中で構築されたものをゼロベースで再構築しようとされているトヨタクラウンさんのチャレンジングな取り組みと、長い歴史を持つ琉球を拠点として新たな取り組みを続けるIT frogsのコンセプトとが共感し合い、今回の広告が実現した次第です。

なお、このピンクのクラウンはいま全国を巡回しているようですので、遠くない将来沖縄にもやってくるのではと思います。沖縄に上陸した際はぜったい観に行きます。。。!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US