LEXUES BLOG

レキサスブログ

技術統括部の知花です

初めまして。本日からブロガーとして参入させていただきます!
レキサスの壮大なる夢に共感して今年度入社しました、技術統括部の知花です。

現在、私はPureAXISチームに所属しており、携帯コンテンツ変換プログラムの開発をしております。入社して半年ちょい経過しましたが、まだ、自分の仕事スタイルが確立できないような感じで日々よいものを追い求め奮闘する毎日を過ごしております。
今後、このブログを通して私のお仕事に対する奮闘振りであったり、PureAXISや携帯コンテンツのことであったり、もちろん、一番お伝えしたいレキサスの雰囲気などなどを皆様にお伝えしていければと思っています。宜しくお願いしますね。

以下、簡単なプロフィールです。
◇名前:知花 孝浩
◇生年月日:1981年2月23日
◇出身校:八重山高校→琉球大学情報工学科
◇趣味:スポーツが大好きです☆海も大好きです☆
昔はバスケをしていたのですが、なぜか今はバレーばっかりしています。。

先日、同期の若津のブログでちらっとかじられていましたが、この度、結婚いたしました!
(わたしごとの報告ですみませんがお許しを^^;)
5月にはパパになる予定です。なんか人生の転機が訪れているように感じます。
流れがきてるような感じ!ここが踏ん張りどころ!!
たくさん働いて、家庭を大切にし、いっぱい楽しんでいきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US