LEXUES BLOG

レキサスブログ

お昼は沖縄そばで!

こんにちは!

外はもう夏真っ盛りだというのに、私の席はちょうどクーラーの風が直撃で、
半そでを着ているのにあったかいお茶とブランケットが欠かせません(;_;)

寒さに凍えているビジネスデザイン部 狩俣です。

そんなレキサスの会社近くに、沖縄そばとラーメンのお店が
できてました。

080511_15170001.jpg

会社から車で5分くらいのところにあるおそば屋さん「いしぐふー善」です。

今日のお昼に行きました!!と言いたいところですが、
なぜか昨日の日曜日に食べに行っちゃいました♪♪

細い道の奥にある店ですが、雰囲気はかなりよいです!!

080511_15150002.jpg

そんなお店で食べられるおそばは、1日40食しかつくらないあぐーのだしを使った
沖縄そば。

080511_15000001.jpg

卵焼きが入っている沖縄そばはめずらしいですが、これがまたおいしい!

麺にもこだわっていて、うどんのようなコシのあるそばで、かなりお腹いっぱいになります。
でもやっぱりダシがきいたスープが・・・(*` 艸 ´)

今度はレキサスの皆さんで食べに行きたいです。

皆さんもぜひレキサスへ来たときには、こちらのお店にもお立ち寄りください♪♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US