LEXUES BLOG

レキサスブログ

新たなスタート、S.W.A.T.記念日

こんにちは。
iDCソリューションチームの上原です。

先日、S.W.A.T.記念日が開催されました。
去年まではS.W.A.T.卒業式という名称でしたが、今年は若干ニュアンスが異なります。
新4年目(2010年4月入社)の先輩達の新たなスタートを記念したイベントです。

開催場所は、浦添にある「くいものBAR たくし屋」。
高台にあるお洒落なバーで、何よりのポイントは夜景がもんの凄い綺麗なこと!

まさに記念日にうってつけの場所でした。

いい感じにお酒も入り、話に花が咲いた所で、
S.W.A.T.の後輩たちからサプライズプレゼントが!

◆新2年目メンバーからのプレゼント

2年目メンバーからは、先輩達の一人ひとりの個性に合わせた観葉植物をプレゼント。
ガジュマルの苗や砂漠の宝石など、なかなかお目にかかれないレアな観葉植物をチョイスしていました。
※バラの花束も非常に似合っています

◆新3年目メンバーからのプレゼント

私達3年目メンバーからは、ALMAVIVA というチリ産のワインをプレゼント。
先輩方の入社年にあたる、2010年度産のワインです。

入社当時の写真でラベリングをしています。

入社4年目、新しい一歩を踏み出すタイミングで、昔のこと、これからのことを、美味しいワインを飲みながら語り合ってほしい。
そんな想いから、1本のワインをプレゼントすることにしました。

先輩方、3年間お疲れさまでした。
これからも、S.W.A.T.をよろしくお願いします!

その後、まだまだ熱が冷めない社員達は、
場所を変えて、夜が明けるまで全力で遊びましたとさ。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US