LEXUES BLOG

レキサスブログ

(まずは)沖縄一のデーターセンターへ! リニューアル、黙々と仕込み中

ビジネスデザイン部の安田です。

先日の田口のエントリーにもありましたが、
データーセンター事業への本格参入というビッグイベントを間近に控え、
関係者一同、大忙しの毎日です。

私のほうはブランディングチームメンバーとして、
サイトの文言やニュースリリースの文章作成に追われています。

。。。なんですが、一方で新ネットワーク構築に関するお客様への
ご連絡担当窓口も担当しており、文字通りのバッタバッタ状態、であります。

この2つの重要事項、それぞれに集中力を要し、かつ
まったく別の脳を使うので、いかにアタマを切り替えるかがポイントなんですが、
シングルタスクCPUの私にはかなりキツいです。。
すでにオーバーフローぎみ。
ヒエ~。

それはさておいて、、
(まずは)沖縄一を目指すレキサスのデーターセンターサービス、
「レキサスiDC」にぜひご期待下さい!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US