LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週の黒板はコレっ

こんにちは(*^ー^*)
ヒューマンリソースチーム、徳嶺です。

今年一番の大イベント、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。みなさん、どのように過ごしましたでしょうか?

私は最近お引っ越しをしまして、ゴールデンウィークは新生活の準備をしました。..とはいっても、いろいろ買いそろえるモノとか、せっかくだから作ってみたい家具とかありまして、連休中には終わらず。。まだまだ時間が必要です。

 

さてさて、今週の黒板をご紹介します!

じゃんっ!


常に 今日は 明日の 準備

水谷 豊

「相棒」でおなじみの水谷豊さんの名言です。

猪突猛進系な私は、先を見るのが少し苦手なのです。最近はやりの「今でしょっ!」タイプ。しかしながら、”今日は明日のためにある”という意識を持つだけ、自分の行動を整理できますよね。

やりたいことと、やらないといけないこと。いろいろありますが、将来の自分のためにするかしないかは、自分のやり方次第ですな。よっしゃ、今日もがんばりますか!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US