LEXUES BLOG

レキサスブログ

5/12(日) Okinawa.rb + Lex.rb合同勉強会Vol.2 やります!

皆さんこんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です。

突然ですが、みなさん今週末のご予定はお決まりですか!?
「ゴールデンウィークにたくさん遊んだ分、今週はゆっくりしたい!」という方、反対に「お仕事だったので、今週こそアクティブにいく!」という方などそれぞれかと思いますが、ペアプロで楽しくRubyを勉強しちゃうという選択肢はいかがですか?(^^)/

今週日曜日にOkinawa.rbの皆さんとの合同勉強会第2弾を開催しますので、興味ある方は是非遊びにきていただければと思います!

詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

——————————————
Okinawa.rb+lex.rb 合同勉強会 vol.2
http://atnd.org/event/okrb2

日 時:5月12日(日) 10:30〜15:30 (途中ランチ休憩あり)
場 所:Creators Residence
http://summer-time-studio.com/CreatorsResidence/index.html

参加費:800円(※学生さんは400円!)
——————————————

当日の内容は、こちらで用意した練習問題をペアで解いていくというものになります。
Ruby触った事ない。。という方も、Rubyガツガツかいちゃうぜ!! という方もどちらも満足していただける内容になっています。もちろん解答タイムもご用意していますので、ひとりでもくもくとやるだけでは得られない視点や解き方に出会えること間違いなしです!

ちなみに第1回目の様子はこんな感じ↓
Okinawa.rb+lex.rb 合同勉強会レポート

このイベントは事前申し込み制となっていますので、参加をご希望の方は下記URLよりお申し込みをお願いします。
http://atnd.org/event/okrb2

当日は私が運営スタッフとしてウロウロしていますので、
何かあれば(なくても!)お気軽に声かけてくださいね(^3^)/-☆
では、たくさんのご参加お待ちしていまーす!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US