LEXUES BLOG

レキサスブログ

Ryukyufrogs説明会開催します!

お待たせしました! frogs事務局:山崎暁です。

ついに今年も始まりますよ、frogsが。

 

そうなんです。
1~4期まで『ITfrogs』として活動してきましたが
第5期にあたる今期は、

『Ryukyufrogs』へ進化します!

まずはこちらの動画をご覧ください。(6分)

沖縄の未来を創るのは政治の力だけじゃ無理ですね。
私たち一人ひとりが力を発揮すれば
きっと明るい未来が拓けてくると信じています。

私も動画に出演していますので
3分半だけお付き合いくださいf^^;

『IT×○○』のように
観光や医療、農業、流通など様々な業界と
ITの力を掛け合わせることで

利便性が飛躍的に向上したり
マーケットが拡大されたり
ユーザーとのコミュニケーションの質が変化したりと

ビジネスチャンスはまだまだいっぱいあります。

それを選抜された学生のみなさんの柔軟な発想で
カタチにするのですから、おもしろいと思いませんか?!

沖縄県在住の高校生以上の学生なら誰でも応募OK。
IT以外の分野に興味がある人も
“Ryukyu”に進化した今期こそ、ぜひご参加ください!

正式応募するか否かは、
説明会に参加してからで大丈夫ですので
まずは説明会へご参加ください。

体験型の楽しい説明会ですよー。

参加登録はコチラから。

日時:2013年6月15日(土)
場所:南風原中央公民館 黄金ホール
開場:13:00 開演:13:30 終了:17:30頃

説明会だけでも参加すれば
きっと何かの気づきは得られるハズです。

お会いできるのを楽しみにしています。
ふるってご参加ください!

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US