LEXUES BLOG

レキサスブログ

お久しぶりです こんにちは!

以前OJTでレキサスさんにお世話になっていた
琉球大学工学部情報工学科の大城和輝です。

残念ながらOJTの期間中では
Room8の一般公開が出来なかったので
引き続き公開に向け日々開発に励んでいます^^

早いものでもう11月も終わって2006年もあと1ヶ月。

大学のほうも一番厄介な
中間テストやらレポートが待ち構えています。。。
私生活でも良いこともあり悪いこともあり
非常に忙しい日々を送っています。

それにやりたいことが多すぎて
何から手を付けていいかわからない(汗
皆さんもそんなってなったコトありませんか??

こんな~時は沖縄そばが食べたい。

そんな~コトを思いながらRoom8公開に向け
頑張っていきたいです。

どうぞヨロシクお願いします!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US