LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひとこと!

こんにちは!
4月にレキサスに入社したばかりの新人デザイナー・仲松です٩( ‘ω’ )و

初投稿なのでちょっとだけ自己紹介をします☆

沖縄県出身でwebデザイナー歴3年の27才です。
趣味は顔文字集めと3.5センチのキューピー人形にコスプレさせること!
その他、映画鑑賞やギター、カメラ、デッサンなども嗜んでいる超超超インドア派です。
が、実は少林寺拳法の黒帯もってたりします(`・ω・´)

ではさっそく、今週のひとこと!!

「自分がいちばん幸せだったときを思い出してごらん。
 君はひとりだったかい?」 ー映画『マイレージ・マイライフ』より

どうですかみなさん。

なんとなく、結婚したくなりませんか?
この映画を観た時、この言葉に「ハッ」としました。
そういえばすごく楽しかった思い出って誰かと一緒のときだったよなぁ、と。
だからまわりの人々を大切にして生きていきたいなー、と思えた一言でした。

それでは最後に私の自信作、イカ娘キューピーで締めたいとおもいます。

 

<ばいばいき〜ん☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US