LEXUES BLOG

レキサスブログ

日々の業務(ビジネスデザイン部、Pureチーム)

こんばんは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

本日のブログは日常業務に関して書きたいと思います。

私はPureチームというところにおりましてPureAXIS
PurePICTUREの営業を行なっております。

営業といいましても沖縄県外のお客様が殆どで
メールや電話での対応となっております。

直接顔をあわせない分メールや電話で印象が決まるので
いい印象を持ってもらうような対応をするのにかなり
悪戦苦闘しております。。。
dsc_0609.jpg
(一番奥が私の席です。比屋根社長の目の前です!!)

また毎日行なわれているのがPureミーティングです。

入社当時は何を言っているのか、なんで笑っているのか
全然わからなかったのですが最近ちょっとづつではありますが
意味がわかるようになってきました!!

pure080523-002.jpg

今後、もっと仕事を理解できるようになり早く一人前になりたいです。。。

元文系学生ITへの挑戦今後もがんばります!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US