LEXUES BLOG

レキサスブログ

ごみひろい決行しました!

こんにちは。ビジネスデザイン部の安田です。

過日こちらにも実施予定をアップしておりました「ごみひろい」を
先週の土曜日に実施いたしました。

参加者は全部で10名。レキサス社屋の周辺の道、あわせて
300メートルくらいの両側をテッテイ的にきれいにしました。

作戦会議中。ホウキ部隊と鉄バサミ部隊に分かれます。

当日は最高の天気に恵まれ(まさに晴天、夏日。27度くらいはあったみたいです)、
季節はずれの汗をかきながら、おそうじに励みました。

そろそろ終盤。幹線道路沿いということもあって、
ポイ捨てされたタバコがいっぱいありました。
喜んでいいのかどうかわかりませんが、とりあえず収穫・大です。

合計2時間のイベントとなりましたが、そうじが終わったあとも
まったく疲れを感じなかったのは不思議です。
いいことすると疲れないのかな?

ということでごみひろい大会、気持ちいいので
これからも定期的に実施したいと思います!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US