LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスクラウドのホームページをリニューアルいたしました!

こんにちは。セールスチームの野原です。

先日、レキサスクラウドのホームページがリニューアルいたしました。みなさんご覧になりましたでしょうか?せっかくなので、私の伝えたいことをづらづらと書かせていただきます。

リニューアルポイント

「誰にでもわかりやすいやさしいサイトにしたい」
できるだけ専門的な用語は使わず、かつ情報発信の充実さにこだわりました。原稿内容の言葉がむずかしいとホームページ制作を担当したレキサスのデザインチームに何度もツッコミをもらいながら使いやすく情報が見つかりやくなるようWEBサイトを全面リニューアルしました。
リニューアル前のサイトから新たに追加した機能をご紹介していきます。

目的から探す


お客様の利用シーンまたは構築するサイト/サービスなど、ご利用目的に対してオススメなサービスをご案内いたします。

構成例


各サービスのページも一新しました。上記のような「構成例」を掲載することでサービス提供範囲やネットワーク構成、費用など各サービス毎のモデルケースが参考いただけます。

よくあるご質問


よりご理解いただくために、FAQとしてよくある質問と回答をまとめました。こちらは随時更新予定となります。

見積シミュレータ


とりあえず「急ぎで費用が知りたい」、「レキサスクラウドの費用感ってどうなの?」といった疑問に対しWebからご利用料金を試算することができます。ニーズに合わせた構成に必要なコストが一目で分かります。

細やかな対応

レキサスクラウドでは、お客様の要望に対して可能な限りサポートする姿勢を大事にしています。例えば、「サイトが表示されなくなった」「早急にネットワークの設定変更が必要」などお客様の困った!に迅速かつ柔軟な対応を心がけております。(スタッフ指名でご依頼もいただくこともあります^^;)
その他、メニューにないサービスであってもお客様が抱えられている課題や要望から提供に向け一緒に作り上げサービス提供が実現したものもございます。今後もこのような積み重ねからお客様へのサービスレベルの向上につながればいいなと。

レキサスクラウドで提供しているサービスは導入時の構築が完了して終わりではなく、むしろ環境をお引渡した後からが「はじまり」だと思っています。お客様の大切なサービスを見守り維持しフォローし改善へ。今後もお客様が安心してご利用いただけるように環境を提供したい。そんなレキサスクラウドのマインドがサイト上から伝わればいいなと思います。

ということで、今すぐレキサスクラウドのホームページをチェックですー。

 

P.S
本サイトにちょこちょこスタッフが登場します。
私は登場しすぎとの声も。とほほ。
似てる似てないなど、あちこちからお声をいただきました笑
引き続きご意見・ご感想大募集中デス!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US