LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のひと言

みなさん、こんばんは!

自己紹介以来の投稿、照屋です!(・∀・∩)やほー

この間、ものすごく暑いと感じていたら、お昼には雨が降っていました。
その夕方はなんとも涼やかで、自然ってすごい!!と、なんとも壮大な気分になったこの頃です。

そして今!海にBBQにキャンプにお祭りに!!夏、真っ盛りですが、体調管理はしっかりして、メリハリ付けてこの夏を楽しみたいと思います。

さて、さっそく本題ですが、

、、、今週のひと言がようやく僕にまわってきました!!

パチ☆”(p´Д`q)””(´pq`)”☆パチパチッ

先週は鴨川会長(はじめの一歩/森川ジョージ)の名言が登場しましたが、
(→今週のHITOKOTO!)

今週はコチラ!

デデーン♪

『最終形が思い描けてしまえば、あとはそこから逆算していけばいい。』

数々の名言を生み出すゴルゴ13からひと言。

実はわたくし、自己紹介編の時にもひと言を書いたのですが、その時もゴルゴ13からチョイスしました(笑)
なにせ、名言の塊と言ってもいい作品ですので、いくら紹介しても足りないのです!(`ФωФ´)クワッ!

中でもこの言葉はとても好きで、どんな大きな夢や目標でも、着実にゴールに向かって進むんだ!という勇気が貰えます。

いやはや、ゴルゴ13の考えからは色々と学ぶ事が多いものですね。(´-ω-`)ウンウン

最終形をばしっと決めて、逆算!バシッと決めて逆算!

この夏、みなさんも思い描いてみてはいかがでしょうか。^^

 

てるや

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US