LEXUES BLOG

レキサスブログ

鼻セレブ

ビジネスデザイン部の田口です。

夫婦二人で風邪を引いたらしく、

週末二人で、ティッシュの取り合い。。

鼻風邪だったのか、

ずーっとくしゃみと鼻水。。

鼻水が出まくって、それだけで十分辛いのに、

そのうち、ティッシュが鼻に触れるとカサカサヒリヒリ痛くなる。。

あまりに辛かったので、やさしいティッシュを買ってきました。

昔はカシミヤティッシュくらいしか知らなかったけど、

最近は色々あるんですね。

やさしいティッシュ。

しかし、こういう時の、ローションティッシュ、鼻セレブ

ホントうれしいですね。

こんな泣きっ面にハチな状態を、

ローションティッシュはとってもやさしく触ってくれます♪

そんな気の利いた付加価値、意識したいと思いました。

普段は特に必要ないけど、ちょっと気が利いてて、

付加価値分、少し高いけど、使った人はうれしくなる。

みんな幸せで良いですね。

しかし、沖縄も季節の変わり目です。

体調に気をつけないと、、

最近かなり崩れ気味。。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US