LEXUES BLOG

レキサスブログ

りゅうせき商事さまが創立20周年を迎えました!

こんにちは!
ビジネスイノベーション部、徳嶺です(○・ω・)ノ

レキサスがこれまでWeb制作をお手伝いさせていただいている、住いま〜るネットワークぴたっと保険おきなわRamsでおなじみのりゅうせき商事株式会社さまがなんと、20周年を迎えたられたそうです!

20周年を記念して、現在りゅうせき商事さまのWebサイトでは、「ウチナーありがとうキャンペーン」と題してキャンペーンを実施しています。

ryusekishouji

このキャンペーンは、りゅうせき商事さまが運営している7つのFacebookぺージに「いいね!」をしていただくと、沖縄県内で活動する4つのNPO団体へりゅうせき商事さまが寄付をするというもの。1回の「いいね!」につき20円(最大140円/1人))の寄付ができるそうです。

また、「いいね!」で募金ができるだけでなく、5,000円分の商品券があたるキャンペーンも、運営している各Facebookページで実施しているそうです。

詳細はぜひ、キャンペーン特設サイトをご覧ください!
実は、こちらのサイトもレキサスが制作させていただきました。

りゅうせき商事さまでは、今回ご紹介した「ウチナ〜ありがとうキャンペーン」の他にも、エコキャップリサイクル運動、ビーチ清掃などさまざまな地域貢献活動を創立20周年プロジェクトとして取り組んでいるそうです。

ウチナ〜ありがとうキャンペーンは、9月30日まで。ぜひみなさまも、りゅうせき商事さまのWebサイトをチェックしてみてください!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US