LEXUES BLOG

レキサスブログ

そうだ、夕涼みをしよう。

明日で8月も終わってしまいます。
沖縄は、相変わらず日中の日差しはとても強いですが、
日が暮れると風が少し涼しくなったように感じます。

みなさま、残暑をいかがお過ごしでしょうか?
ビジネスイノベーション部、徳嶺です。

そんな、残された夏を満喫するため、先日夕涼み会を決行しました。
当日は、朝から夏の装いで出勤です。じゃじゃーーーん!!

夏の装い

夏の装い


浴衣に甚平、そして避暑地スタイルの白ワンピ♡
思い思いの夏スタイルでテンションあげあげです!

この日は一日このスタイルでお仕事しました。
私は黄色い甚平スタイル。とにかく楽ちんではまっちゃいそうです。

お仕事が終わってから急ピッチで夕涼み会の準備をして
夕涼み会開始!オフィスが夏祭りやっ!

matsuri

こんな感じでお品書きも用意しました。

oshinagaki

今日のメニューは
・やきそば
・やきとり
・のんあるカクテル
・フリーなビール
・残暑を楽しむかきごおり

いや〜〜〜夏ですね!

ホットプレートを駆使して焼きそばと焼き鳥を調理しました。

yakisoba

やっぱり熱々の焼きそばほどうまいものはないです。
お仕事終わりのレキサスクルーたちも大満足です!

残り少ない夏の日々。
みなさまも夕涼みなんてしてみてはいかがでしょうか?

matusiya

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US