LEXUES BLOG

レキサスブログ

こんな本買いました「TIME HACKS!」

ビジネスデザイン部の安田です。

今日、丸の内の丸善でこんな本を衝動買いしました。

TIME HACKS!
劇的に生産性を上げる「時間管理」のコツと習慣

軽く読める本です。必読書ではないとは思うのですが、
個人的にこのところどうも仕事の進め方の感覚が鈍っているような
気がしていることもあり、気分転換に買ってみました。

地下鉄の中で始めのほうをパラパラ読んでいたのですが、
意外にタメになる言葉があったり、また、興味をそそられる本も
いくつか紹介されていました。
あと、「音楽はトランス系とジャズ系を用意する」というのも面白かったです。
(ちなみに私はいつもiTunesでSmoothJazz.comを聴いてます)
そんなわけで、★★★☆☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US