LEXUES BLOG

レキサスブログ

暑いですね~(;´Д`A

こんばんは。比嘉岬です。

入社して2ヶ月が過ぎました。早いですね~
皆様は2ヶ月をどの様に過ごしてきたでしょうか??

私はこの2ヶ月名護で研修をしていました。
そんな中、研修で行っている事を紹介いたします。

現在研修ではフレームワークを学んでおります。

080609_195901.jpg

具体的には、JUnit(中)、Struts(右)というフレームワークを
学んでいます。

短い期間で学ぶという事もあって理解出来るのか??などの
不安もたくさんありますが、しっかりと頑張ります。

「梅雨してヤル気が出ない~」とか「暑くて力が入らない~」
の様なヤル気のない声を出さずに頑張りますので、皆様も
しっかりと頑張って下さいね。

ではでは☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US