LEXUES BLOG

レキサスブログ

弊社代表がラジオに出演させていただきます(RBC iラジオ「BORN to LOVE」/パーソナリティー:SHUNTAROCK)

こんにちは、安田です。

さて、みなさんは「2side1BRAIN」という沖縄のハードコアロックバンドをご存じでしょうか? 沖縄を本拠地としつつアジアやアメリカで活動を展開しているバンドなのですが、その2side1BRAINのヴォーカリスト、SHUNTAROCKさんがパーソナリティーを務めるRBC iラジオの新番組「BORN to LOVE」の10月3日(木)放送分に弊社代表の比屋根が出演させて頂くことになりました。

BORN to LOVE


こちらの「BORN to LOVE」ですが、実は今秋から始まる新番組でありまして、その第一回でSHUNTAROCKさんと比屋根との対談が実現することになりました。放送時間は10月3日(木)午後11時〜。番組では今後も県内で活躍している経営者やビジネスマンを招いて対談していくとのことです。

「ロックバンドのヴォーカリストがビジネス対談」というのは意外なイメージをお持ちになる方もいらっしゃるかもしれませんが、2side1BRAINは前述のとおり沖縄を拠点にアジア、アメリカで実際に活動を展開しているバンド。当然ハンパないグローバル視点をお持ちですし、まさに自分たちの足で海外の土を踏んでいるので、「沖縄から世界へ」とはなんぞや?を肌で感じ、思考しているのだと思います。沖縄のバンドマンの皆さん、沖縄のビジネスマンのみなさん、毎週木曜日午後11時はぜひRBC iラジオ「BORN to LOVE」をお聴き逃しなく!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US