LEXUES BLOG

レキサスブログ

琉球大学

こんにちは、ビジネスデザイン部の若津です。

今日、ひさびさに母校(琉球大学)に行ってまいりました。

050722_172702.JPG

なんと情報演習という講義の講師をやってまいりました。
大したことはお話はできないのですが、
最近のネット業界の動向とか、最近の若い者が
使うツールやネットの活用術とかを紹介してほしい
とのことで、好き勝手にやらせていただきました。
(もちろんちゃんとしたこともお話しましたよ。。)

とにかくいろんなサイトを見てもらって、記憶に残ってもらえるようにしました。

8時半の講義ともあって、みなさん眠そうでしたが
少しは目を覚ますことができたかなと思います。
(私が学生の頃は眠くて8時半の授業なんて受けませんでしたけど。。)

講義終了後も先生といろいろ情報交換しました。

080613_121001.JPG

反省会をしつつランチおごってもらいました!
もっといろんな話ができるよう、これからも
日々勉強していきたいと思います。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US