LEXUES BLOG

レキサスブログ

すんごい本を買いました

こんにちは、レキサス社長室の安田です。

おととい、近くの書店ですごい本を買いました。

私が大大大好きなデザイナー、奥山清行さんの新刊です。

080617_06530001.jpg

この本はすごいです。何がすごいって、
奥山さんの書きためたデッサンがい~っぱい、
惜しげもなく紹介されています。
ウヒョ~、こりゃたまらん!!

そして、

「好きなら、極めろ」

コトバもカッコイイ!!

実は奥山さんって、フェラーリだけじゃなくポルシェやマセラティなどもデザインされているんですよね。さらにクルマだけじゃなくて、水族館とかテーマパークとか時計とか眼鏡とか椅子とかも手がけていらっしゃるんですよ。

しかし驚いたのは、バットマンカーをデザインされていたこと。。ソウダッタンデスカ。。。。

詳しくは奥山さんの公式サイトをご覧下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US