LEXUES BLOG

レキサスブログ

ぴらつかFacebookで、明日の沖縄イベントをチェックしよう!

こんにちは、マーケティング担当のとくみねです。

沖縄イベント情報誌の決定版、箆柄暦(ぴらつかこよみ)をご存知でしょうか?

箆柄暦は、沖縄に関わるイベントを集めたフリーペーパーで、沖縄県内外で手に入れることができます。なんとこの箆柄暦、毎月約2,000件のイベント情報を収集・配信しているんですよ!1日平均にすると、なんと60件!イベント情報を発信している情報誌やウェブサイトはたくさんありますが、これだけの情報を集めているのは箆柄暦(ぴらつかこよみ)だけなのです!

IMG_5912

箆柄暦(ぴらつかこよみ)アプリでイベント情報をゲット!

レキサスでは、この圧倒的なイベント情報をデータベース化し、iOS/Android対応のスマートフォンアプリ「箆柄暦(ぴらつかこよみ)」として提供しています。

沖縄のイベントがリストアップされているのはもちろん、カレンダー機能や開催地情報などあって、かなり使える便利なアプリです。
piratsuka

ぜひダウンロードしてみてくださいね!
Android アプリ 有料版はこちら。無料版はこちら
iOSアプリ 有料版はこちら。無料版はこちら

Facebookページでもイベント情報配信中!

実は、まだご紹介したことはないのですが、箆柄暦のイベント情報は、Facebookページでも配信しています!

piratukaFB

このたび、Facebookページでのイベント配信をより強化しました。
【あしたの沖縄関連イベント】として、毎日新鮮な沖縄関連のイベントの定期配信がスタート。毎日、朝・昼・晩の3回にわけて、明日開催予定のイベントを配信しています。

Facebookページに「いいね!」すると、みなさんのタイムラインに配信されるので、ぜひ活用してくださいね! 沖縄に住んでいてもなかなか知ることのできない、いろいろなジャンルのイベント情報が配信されているので、注目度大です!! どうぞ、今後ともイベント情報の決定版「箆柄暦(ぴらつかこよみ)」をよろしくお願いいたします!

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US