LEXUES BLOG

レキサスブログ

いえーい!レキサス15周年だゾ。社員による大大創業祭。

IMG_2276-1

こんにちは。セールスチームのはらです。

去る10月28日はレキサス創立15周年でしたーーーー♪
イベント大好き有志社員にて実行委員を結成し、無事創業祭が終了。15周年のその日に社員でお祝いでき、とても楽しい時間を過ごすことができました。どんちゃん騒ぎな創業祭でしたが、怒涛のフォトレポートにお付き合いくださいませ。

それでは、行ってみよーー。

01_opening01
「今日は15周年ですね!」

 

01_opening02
「そ~うですね。」
司会はセールスチームリーダW氏。あの名物司会者タモさんのモノマネ中。
クオリティの低さに会場がざわつきながらも、楽しくオープニングスタート!

 

02_kanpai01
15周年いえーーーい。乾杯。

 

02_kanpai02
乾杯。乾杯。

 

02_kanpai04
乾杯。乾杯。乾杯。

 

03_kusudama01
「みなさーん、舞台に注目~」
社員お手製によるくす玉登場。

 

03_kusudama02
「それでは、割ってもらいましょーーーー」
「みなさんご一緒に!せ~~の~~」

 

03_kusudama03
わ、割れない・・・・(笑)

 

03_kusudama05
こじ開ける司会。
「出てきた!出てきた!」

 

03_kusudama06
「レキサス15周年おめでとうございまーーーす!」

 

03_kusudama07
「ちょっと強引でしたが、割れてよかったーー(笑)」

 

04_slide00
「さあ、次はあの名物コーナー復活。」
「15年前のレキサス社員はどうたった?」
「行ってみよ~~!!」

 

04_slide02
「今のボクと15年前のボクはどっちがイケメンですか!?」

 

04_slide03
「どっちもイケメーン!!」
「カッコいいー(//▽//)♡♡」
「すべってるー!笑笑」

04_slide04
バ、、バブル!!

 

04_slide06
「これが俺たちの知らないバブル時代か!」
「女の子にモテモテやな。うらやましー(//▽//)」
公開できる写真はココまで。
おのおのの武勇伝時代をせきらら公開。やっぱおもろいなレキサス社員。

 

05_kc01
続いて、記念品贈呈コーナー。
社員みんなから15年古酒をプレゼント!!

 

05_kc02
そして、そして愛情たっぷりレキサスクッキーーーー♡♡

 

05_kc03
わたしたちの手作りですぅぅ。いえーい!!

 

05_kc04
よし、今すぐあけよ!今飲むぞ!
15年古酒をみんなで乾杯。

 

05_kc05
乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!乾杯!

 

05_kc06
かんぱ~~い!

 

06_hyosyo
勤続10年を迎えた社員の表彰式も行いました。
レキサスを支え続けてくれてありがとうーーーーー!

 

07_allcrew
最後に記念写真。
これからもレキサスをどうぞよろしくお願いいたします!

 

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US