LEXUES BLOG

レキサスブログ

バカボンのパパにみる新規サービスのヒント~今週の黒板だよ~

はいさい。
コンテンツオペレーションチームのぎっすーやいびん。

っぽいタイトルを付けてみました。タイトル詐欺です。
今週の黒板をご紹介します。

黒板バカボン

コミックをチラッと読んだ時に、
バカボンのパパが言っていたセリフです。
なんだかとても心に響いたので書かせて頂きました。

新規サービスを出す時って「売れるのか?」で考えてしまうけど、
「面白いのか?」って見方を変えたらもっとハッピーになれそうな気がします。
楽観的に聞こえるかもしれませんが、
自分が面白いと思えないものを世に出してはいけない
という厳しい言葉でもあると思うのです。
だって面白くないことは正しくないんだから…!

さて、気を引き締めて、今週もがんばりましょーーーー!

※黒板ですが、バカボンのパパを描うとして5秒で諦めて、
myキャラクターのうさぎを描きました。うさぎ可愛い。
私へのイラスト作成依頼はこちらまで

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US