LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄のIT企業へ転職をお考えのあなたへ!「UIターン就職説明会in東京」またまた参加します!

こんにちは!ヒューマンリソースチームの宮腰です。

気づけばあっという間に11月ですね。今年も残りわずか。。
2013年の振り返りモードに入りつつ、来年の抱負に想いを馳せる頃ですね!みなさん、来年は転職なんていかがですか?(笑)

まぁ今のはちょっと強引ですが(^^;、レキサスはエンジニアやデザイナー職を中心に、経験者即戦力採用を強力推進中です!!
(もちろん新卒採用もまだまだ募集中ですヨ★)

先日山崎リーダーからの記事でもちらっと告知させていただきましたが、またまた『沖縄IT業界 UIターン就職説明会in東京』に参加します(´ー+`)キラッ

2013-11-08 17.19.29

今回は10:00〜12:00までの時間で25分ずつの会社説明会、そして13:00〜17:00の間で希望する企業との個別面談会が実施されます。
レキサスだけでなく、沖縄のIT業界・BPO業界を代表する企業が全部で17社参加しますので、この機会をぜひお見逃し無く!!
参加には事前申込みが必要となりますので、お早めのお申し込みをオススメします!

詳細はこちら。
————————————————
■第2回沖縄IT業界 UIターン就職説明会in東京
日 時:2013年11月23日(土) 10:00~17:00
場 所:コンベンションルーム・AP品川 ※品川駅徒歩3分
http://www.tc-forum.co.jp/company/base/apshinagawa.html
内 容:沖縄へUIターンを希望するIT技術者向けの合同説明会、個別説明会。
申込み:http://from-okinawa.org/ui-okinawa/
————————————————

沖縄への帰郷を検討されているみなさま、そして移住を夢見るみなさま。
沖縄での生活は魅力的であっても、沖縄で仕事をするイメージがいまいち持てないという方もきっと多いと思います。
当日レキサスのブースへ来ていただければ、きっとその問題が解決できると思っていますので、ぜひお時間のご調整をお願いします!
(主催者曰く、今年度の実施はこれが最後になる可能性もあるとのこと。。。だからやっぱり、この日に来るしかないっ!!!)

午後の個別面談では、各自のご要望に合わせてより詳細の情報をお話できるかと思いますので、そちらもお楽しみに(`・ω・´)ゝ

lexues15th-160-SMILE
社員一同、たくさんのご参加お待ちしていまーす!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US