LEXUES BLOG

レキサスブログ

チームギア日誌(チームギアXmasバージョン)

こちにちはビジネスデザイン部の若津です。

雨は夜更けすぎに~♪
ってことで世間はクリスマスです。

沖縄に雪はありませんが、外はあちらこちらでイルミネーションが輝いています。
そこで!チームギア(※)もクリスマスバージョンにしてみました!!!



いかがでしょうか。

それから!チームギアではないのですが、レキサスのコーポレート
サイトではクリスマスソングが流れています。

※スピーカーのクリックでON OFFができます。

この曲、上司の安田さんが作ったんです。
かなりいいです。

クリスマス。いいですね~。
サンタさんに案件でもお願いしようかな。笑

正月には「チームギアお正月バージョン」を掲載予定です。


※チームギアとは、チームを作ってスケジュール管理やタスク管理をしたり、情報共有したりする無料のグループウェアです。、携帯対応によりビジネスマンを中心に15万人にお使いいただいています。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US