LEXUES BLOG

レキサスブログ

人気投票の結果から分かった琉神マブヤーが大人に人気のヒミツ

前回お伝えした琉神マブヤーのキャラクター総選挙。
その投票結果が発表されております。

まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、
まずは下記の投票結果ページをご覧ください。

img_slidesousenkyo

琉神マブヤーキャラクター総選挙結果
※スマートフォンサイトですが、PCでも閲覧可能です。

このバナーからだいぶ結果が透けて見えますが…
~以下選挙結果のネタバレになるのでご注意くださいませ。~

えっ…4位があの人…!?

さて、みなさんのお気に入りキャラは何位でしたか?

habu

いや~…ハブクラーゲンが1位を取ってしまいましたねぇ。
人気だとは思ってたんですが、まさか1位とは…

mabu

しかもマブヤーが4位
4位って…そんな…番組タイトルも「琉神マブヤー」なのに…

マリリンマンソン(バンド)の人気投票で
マリリンマンソン(Vocal)が4位になる
みたいな話じゃないですか…
あ、ちょと分かり辛い例えでしたか?気にしないでください。

「いやいや、子供たちに人気なのはダントツでマブヤーだろ…!
なぜハブクラ?納得できない!『納得』はすべてに優先するぅぅッッ!」

みたいなジョジョい人のために説明しますと

今回の投票はFacebookで行われたんですよ。
ということは、”Facebookアカウントを持っている人の票“しか入っていないわけです。
つまり、子ども達の票は入っていないのです…!
すべて大人投票!アダルト票!
アダルトにはハブクラやマングーチュが人気ということですね!!

ハブクラの良さ

habue

↑見て下さいこの、悪の軍団マジムンボスなのに小山座りとかしちゃう可愛さ!!

マブヤーのキャラクターショーって、ハブクラーゲンのトークが面白いんですよねぇ。
饒舌なのにうちなー訛りでゆる~い感じが癖になるんですよー(*´艸`)

過去のキャラクターショー公式動画はこちら

琉神マブヤーが子供も大人も楽しめる所以は、

こんなところにもあるんじゃないでしょうか??

そう、子供はマブヤー&ガナシーが見たくて、
大人はハブクラや可愛いマングーチュ(奥様方はイケメンガナシー)が見たい!!
※マブヤー4(ユーチ)では大人向けなセクシー系マジムン「ミノカサ-ゴ」も登場してます!

今回の投票はそれが数字で分かりやすく現れたように思いますね。

 

 

人気投票で、主役のヒーローが4位になってしまう。

そんな愛しい沖縄のご当地ヒーロー 琉神マブヤー。

本編やキャラクターショーをまだ見た事の無い方は

ぜひ1度ごらんくださいませ。

キャラクターショーの情報はこちら→琉神マブヤー公式サイト

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US