LEXUES BLOG

レキサスブログ

先週末の出来事!!

こんにちは、ビジネスデザイン部の比嘉慶明です。

今回は、先日いきましたベース(米軍基地)の
フェスティバルについてブログにあげたいと思います☆

ベース内に入ったのは久しぶりではじめのうちは
緊張したのですが沖縄とは思えない広大な土地を
目の前にしたときあっけにとられて緊張を忘れておりました。

dvc00032.jpg

フェスティバルでは米軍の戦闘機やヘリが自由に見学でき
操縦室まで入る事ができました☆

konami-3-232.jpg

(下の写真の内部の写真です。)

konami-3-234.jpg

またベースならではのピザとチキンを買ったのですが
チキンがあまりにもアメリカンサイズで途中リタイヤ
してしまいました・・・

konami-3-231.jpg

(自分の腕より太かったです・・・)

来年、胃袋を大きくして再挑戦したいと思います!!

今週末は甲子園予選、母校の応援に行きたいと思います☆

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US