LEXUES BLOG

レキサスブログ

「UIターン就職説明会in東京」2014年一発目は2/8(土)です!

こんにちは。増税までに買うべきものは何なのか、連日頭の中で会議を繰り返す宮腰です。
5%のうちに!という世の中の空気感に乗せられ、なんかお財布がゆるくなってきた気がします。深夜のネットショッピングはこわいですね。笑

さて!新卒採用が連日動きを見せるこの時期ですが、もちろん経験者採用も積極募集中ということで、またまた東京でUIターン説明会に参加しちゃいます☆

———————————————————————————
日時:2014年2月8日(土)13時~17時 ※入退室自由
場所:コンベンションホール・AP浜松町
———————————————————————————
☆詳細は以下よりご覧ください☆
http://from-okinawa.org/ui-okinawa/index.html

沖縄への帰郷を検討されているみなさま、そして移住に憧れるみなさま。
沖縄での生活は魅力的であっても、沖縄で仕事をするイメージがいまいち持てないという方もいらっしゃると思いますので、当日レキサスのブースでぜひ直接お話を聞いていただければと思います。

現在、レキサスでは27%のメンバーがIターン入社23%のメンバーがUターン入社UIターンでちょうど全体の半分を占めているので、仲間がたくさんいますよ(人´∀`*)

では、当日たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!今週末はぜひAP浜松町へ!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US