LEXUES BLOG

レキサスブログ

意味深バレンタインチョコ。。

こんにちは、安田です。この写真を見てください。

photo-5

バレンタインデーの2月14日(金)はお休みをもらっていたのですが、きのう月曜日の朝、出社したら机の上にこのチョコレートが置かれておりました。こんなメッセージとともに。。

———————-
いつもがんばってる
安田さ〜ん
感謝の気持ちを込めて♡
チョコをどうぞ!

mより
———————-

えっと、「m」ってどなた。。。? 

で、数えてみました、レキサスにいる「m」さんを。

まゆみさん
みやこしさん
めぐみさん(1)
めぐみさん(2)
まりさん
みどりさん
みかさん

。。。だれよ。。

そして「いつもがんばってる」っていうのもちょっとひっかかる。。自分からそんな上等なオーラはまったく出てないはずだけど。。?

なーんか、ヘン。。

でもまぁ、ひとりずつ確認して「私じゃないわよ」って言われるのも微妙なので、、

mさんありがとうございました。この場を借りてお礼させて頂きつつ、遠慮なく頂戴しますm(_ _)m

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US