LEXUES BLOG

レキサスブログ

今週のHITOKOTO!

はいさーい。

キャンティーです。

何気に久しぶりのレキブロ投稿。
最初に謝っておきますが、 いつもの を期待された皆さんすみません。
今度書きますのでお楽しみに。

さて、沖縄は段々とすごしやすい気温になってきました。
弊社オフィスにも半袖系男子がちらほら。

小学生の時、冬でも半袖半ズボンな男子がいましたね。
私もそんな男子の一人だったんですけども、今振り返ってみると考えられないですね。。

小学生のあるあるトークは 置 い と い て、今週のHITOKOTOいってみよー!

はい、ドーン

今週のHITOKOTO

-特別なことをする必要はありません。
重要なのは、日々1%の改善を続けることです。-
By キャンティー


キャ…キャンティー!?
そう、何を隠そう今日は私の一言です。
書いてみたかったので書いてみました。

私が日頃から大切にしている言葉です。

もし、都合よく物事を劇的に改善することができたとしたら、それはどんなに素晴らしいことでしょう。
「○○○だったらなぁ~」なーんて考えることもあるかと思います。

ですが、皆さんご存知の通り世の中そこまで甘くありません。

じゃあ諦める…ちょっと待って!諦めないで!
大きなことをするのではなく、小さいことからコツコツと進めていきましょう。
直向に、めげずに歩きましょう。

日々の活動の中で、ほんの少し、たった1%でいいので改善を心がけましょう。

そしてそれを毎日続けましょう。
そうすれば絶対に物事を良くしていくことはできる!と私は信じています。

以上、今週のHITOKOTOでした。

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US