LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄のおでかけが10倍楽しくなるイベントアプリ「ぴらつかこよみ」が大幅リニューアルしました!

こんにちは。マーケティング担当の徳嶺です。

・休日はいつも同じ場所に行っていてつまらない。
・外出先で、時間が余ってしまった。
・沖縄旅行が好きだけど、毎回同じスポットばかりで飽きちゃった。
こんな経験ありませんか?

そんな時にぜひ使ってほしいのが、沖縄イベント情報アプリ【ぴらつかこよみ】です!ぴらつかこよみは、毎月2,000件のイベント情報を発信するイベントアプリで、音楽ライブやスポーツイベント、地域のお祭りなど様々なイベント情報を毎日盛りだくさんで配信しています。

そんなぴらつかこよみが、この度、大幅リニューアルしました!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ デザインも機能も格段に向上しているのでぜひぜひ使ってみてください。

今回のリニューアルは、iOS先行でのリニューアルになります。iPhone/iPad/iPodをお持ちの方は今すぐダウンロードしてみてください!

piratsuka_500

今回は、大変身したぴらつかこよみのリニューアルのポイントをご紹介したいとおもいます!

ここがすごいぞ!新ぴらつかこよみ

フラットデザインを採用!サクサク操作も実現!

より見やすく、より使いやすいイベントアプリになるために、デザインを全面改訂しました!流行のフラットデザインを採用し、さらにプログラム処理の高速化にも取り組むことで、デザインと動作スピードの両面で操作性が向上しています!イベントリストとマップの切り替えもサクサクでできちゃうので、ご利用シーンに応じて見やすい画面に切り替えてイベントを見つけることができます!

近くのイベントみつけよう!イベントマップ

みなさまからご要望の多かったイベントマップがついに登場しました!画面下にある「マップ」を押すと、現在地近くで開催されているイベントが一目瞭然です!やっぱり那覇はイベントがたくさんあって、イベントのピンがあちらこちらに現れます。ぜひみなさまも、イベントマップを使って近くのイベントを探してみてください!

Piratska_PressRerease_500

マイリストで、お気に入りのイベント情報をすぐにゲット!

ぴらつかこよみリニューアルのもう一つの目玉が【マイリスト】です。ぴらつかこよみには、1,300件以上の沖縄アーティストが登録されていて、好きなアーティストをお気に入り登録しておけば、マイリストから簡単に最新イベントをゲットできちゃうんです。また、イベント会場もデータベースに入っているので、よく行くライブハウスやギャラリーなどをお気に入り登録しておけば、探す手間なく好みのイベントが見つけられちゃうんです! イベント好きな方にはうれしい機能だと思うのでぜひお試しください!

Piratsuka_PressRelease02_500

休日はぴらつかこよみを使っておでかけしよう!

リニューアルしたぴらつかこよみをぜひダウンロードしてみてください!休日のお出かけが楽しくなること間違いなしです!iOS版のみ先行リリースになるのでAndroidユーザーの方はいましばらくお待ちくださいねm(_ _)m

普段、なかなかイベントに行かない、、という方でも、ぴらつかこよみを使えば面白いイベントやお気に入りのアーティストをみつけることができますよ! 便利になったぴらつかこよみをぜひご愛好くださいませ!

Piratsuka_PressRelease04_500

iPhone/iPadユーザーの方→ ぴらつかこよみ on AppStore
Androidユーザーの方→ ぴらつかこよみ on GooglePlay

キーワード:

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US