LEXUES BLOG

レキサスブログ

6年ぶり

こんにちは、若津です。

かなり久々の投稿です。
6年ぶりの投稿みたいです。

気づいたら、
自分のプロフィール画像が勝手にスゴイ画像に。

IMG_4228_1

これはアウトでしょ?笑

さて、こんなわたくしもレキサスにきて来月で9年目になるのですが、コスプレ画像が勝手にアップされるくらい、うちの会社にはコスプレ好きがたくさんいます。

今日は6年ぶりという投稿なので、今までに見たレキサスのコスプレ達を紹介します。

1.地デヂカ

S__5931038

2011年の地デジ移行キャンペーンを勝手に実施。
もちろん手作り。もちろん無許可。

2.社長の席に勝手に座る琉神マブヤー

S__5931040

沖縄のヒーローが勝手に社長の席に。
しかも専務が稟議書まわしてる。
マブヤーノリがいい。
というかコスプレって言ったら怒られる。

3.クリスマスパーティーに登場したトナカイ

S__5931042

と思いきや、地デジカ。
この時は地デジキャンペーンから2年後のクリスマス。
本人はトナカイをやっているつもり。

4.ヲタク

S__5931044

全員レキサス社員。
なぜこんなことしたかは記憶にない。

5.着物でテレビにでる人

S__9437211

仕事を紹介する真面目な番組なのに着物で出演する人。
マイペースでいいですね~

6.80年代の若者

S__5931046

琉神マブヤーのエキストラで80年代コスプレをした時です。
ちゃんとドラマにも1秒くらい登場しました。

S__9437204

ヨシアキ顔がデカイ。

以上です。

マジメな話し一切なしでゴメンナサイ。
最近レキサスのブログがゆるくなってきたのでどこまでOKなのか試したくなりました。徐々にディープなネタを投稿していきたいと思います。

では。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US