LEXUES BLOG

レキサスブログ

ワタクシゴトな近況報告

こんにちは、レキサス社長室でブランディングを担当しております、
安田です。このところトンとご無沙汰しておりますので、ここ最近の
ワタクシ的な動きをチョコチョコとご紹介したいと思います。

■某月某日

那覇・新都心は「ベスト電器」の裏にある石垣ダイニング「ぴぱーつ」にて、
スガシカオさんや今井美樹さん、角松敏生さんのライブでベースを弾いている
Mさんとお食事。こちらのお店、かなりオススメです。

Mさんの「ミスらないよ、だってプロだもん」という
ひと言がグサッと私の胸に刺さりました。。

080710_20040001.jpg

■某月某日

アメリカ・シカゴで17年プレイし、2004年に日本に戻ってきたという
ギタリストM氏とフリーインプロビゼイションのライブ。

080712_20290001.jpg

M氏曰く「演奏中はアイコンタクトが大事」。
やはり仕事も音楽もチームメンバーとのコミュニケーションで
結果が如実に変わりますよね。

■某月某日

南風原ジャスコのとなりにある沖縄家庭料理店「ふみや」で
ゆしどうふをいただきました。めちゃくちゃおいしい。。
こちらのお店もかなりおススメです。

080713_16430001.jpg

■某月某日

沖縄大学で行われた IT frogs で使うオープニングビデオを製作中。
机、狭過ぎ。。

080718_12340001.jpg

■某月某日(というか7月18日)

沖縄大学での、まさに IT frogs 中。
パネリストの後ろからのショット。

080718_18460001.jpg

今回は作ったビデオがちゃんと使えたので
嬉しかったです。。

■某月某日(というか今日)

たんじょーびということで、チーム仲間のN女史から
シュークリームを頂きました。ありがとう!

080723_18130001.jpg

また、今日は記念すべき「ギョーカイ勉強会」Vol.1の開催日でもありまして、
午後7時から8時までレキサス本社の会議室A/Bを借り切って、
ケータイギョーカイの基礎知識や、実際に東京でケータイコンテンツギョーカイの
ど真ん中にいらしたO氏の特別講義などをおこないました。。ので、
また改めてその内容をこのブログでもお伝えしたいと思います。
また、使用したスライドもできればこちらでご紹介したいと思っていますので
ご期待下さい。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US