LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄フェアから帰ってきました

採用担当の屋良です。

先週、福岡へ合同企業説明会「沖縄フェア」に参加してきました。

当日、大体120名位の学生さんが会場へ足が運んで来てくれていました。
うちのブースへ来てくれた学生さんは、ほとんど沖縄出身の方で
しかも就職は沖縄を考えていると答えが返ってきたので嬉しかったです。

HPで会社を見た事がある方や初めて知った方に、社長の比屋根から
沖縄に対する想いやレキサスの志を語ってもらいました。

私も比屋根の話を聞き、それをメモして真似て学生さんに説明しましたが
うまく伝える事が出来なかったです。
なので次回はスラスラと説明出来る様になりたいと思います。
3.JPG

今回の企業説明会で共感してくれた学生さんは
きっとエントリーしてくれると思っているので、楽しみに待ってます。

企業説明会が終わった後、ラーメン食べに行きました。
美味しかったです♪

前回も連絡しましたが次は1/24(水)東京で行なわれる
合同企業説明会「沖縄フェア」に参加します。
私は参加しないので、代わりのスタッフにバトンタッチしました。

<東京会場>
開催日:2007年1月24日(水)
会場:新宿NSイベントホール
時間:10:00~17:00

参加企業は10社でこちらも大手企業ばかりです。
当日は福岡と同様に比屋根が語ってくれるので
この機会にぜひ参加してみて下さい!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US