LEXUES BLOG

レキサスブログ

7月25日(金)、IT frogsもありましたが。。

こんにちは、社長室の安田です。

えー、去る7月25日(金)は既にご案内の通り、IT frogsの
今年度最後のイベントがあったわけですが、もうひとつ、
大事な大事なことがレキサスでありました。
そう、「夏期賞与支給日」だったのであります。

これまでと同じく、今回も社長・専務と社員ひとりひとりの個人面談を行いまして、
今年度入ってからの振り返り、そしてこれからについてのお話をしつつ、
賞与の明細を頂く形です。

ということで、うーん、ナニ買おっかな。。。?

ホントはニコンのデジタル一眼レフが
「喉から手が出るほど」欲しいんですが、
まぁすでにいろいろ支払い予定もあったりするので、、、
とりあえず前から欲しかった久保田利伸のライブDVDを
買おうと思っています(ベースとドラムが黒人の方で
メチャクチャかっこいいんですよ)。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US