LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄高専さんが会社訪問を行いました

採用担当の屋良です。

本日1/24(水)、沖縄工業高等専門学校の
学生さん達が会社訪問に来てくれました。
私は今回パネラーとして参加していませんが、
一時間という限られた時間で何を伝えるんだろうと
学生さん同様に私もワクワクしてました。

初めに、うちのホームページの面白い仕掛けを紹介して
会社概要・サービスの説明をしました。

続いて仕事内容の説明。やっぱり仕事内容も気になるようで、
みんな真剣に話しを聞いていましたが私も聞き入ってました。

最後に学生さんからの質問にも
何とか答える事が出来て、
和やかな感じで無事終了しました。

学生さんが帰った後は反省会。
パネラーの皆さん、お疲れ様でした。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US