LEXUES BLOG

レキサスブログ

AR絵本「プリンセス・プーパックとナオ」が県内紙面に掲載されました!

こんにちは、のはらです。
本日(6/11)、AR絵本「プリンセス・プーパックとナオ #はじめまして」が沖縄タイムス、琉球新報の各紙にてご紹介いただきました。

★詳細はコチラ
http://www.princess-poohpac.com/w/286.html

タイムスさんの紙面には、動画再生ARを仕掛けています。新聞記事+動画再生でより理解も深まるものになっていますのでぜひお試しください。
↓こんな感じ

pp

私も実際に新聞社さんへ訪問させていただきました。歌やダンスなど全ページに楽しく驚きの仕掛けがたくさん詰まったAR絵本に記者の皆さん大変驚かれていました(・∀・)実演中もすごく盛り上がり、子どもはもちろん大人も同じ目線で楽しめる絵本であることを実感でき嬉しい時間となりました。

直近では、県内書店でAR絵本体験会イベントを開催いたします。
(別途、ご連絡させていただきますね!)
この絵本を介して、多くの親子にシアワセな時間を提供できたら嬉しいです。

◇「プリンセス・プーパックとナオ」公式ホームページ
http://www.princess-poohpac.com/

poopacweb
コンテンツが増えて、さらにかわいくなりました♪

ARでこれまでとは違ったプロモーションをしてみませんか?
関心をお持ちのみなさま、お気軽にご連絡ください。

◇LEXUESAR 公式ホームページ
http://ar.lexues.co.jp/

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US