LEXUES BLOG

レキサスブログ

iPhone用アプリを考えた

こんばんは!
やらなきゃいけないことが多い時ほど
やらなくてもいいことをやってしまう社長室の安田です。

さて、出荷後3日で100万台を突破したというiPhoneですが、
このマシンで動くアプリのアイディアを私も考えました。
考えたといいますか、こんなアプリがあったらゼッタイ欲しい、
っていう類のものです。

これは結構イイ。かなり、イイ。
たぶん全世界でスマッシュヒットするよ。。

って自分では思ってるんですが、どうかな。

でも、まじめなミュージシャンには
ぜったいウケると思うんだけどな。。

アマチュアも含めて、ミュージシャンって全世界で何人くらいいるんだろう。

仮に1000万人として(実際はもっと多いと思いますが)、
そのうちiPhone持ってる人が1000分の1の1万人、
で、アプリを700円で売ったとして、自分たちにはいるのが70%だから
490円×1万=490万円。悪くないかな。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US