LEXUES BLOG

レキサスブログ

正社員からアルバイトまで!!レキサスクルー大量募集中★

こんにちは!採用担当の宮腰です。
今日は「レキサスの求人をまとめてご紹介しようスペシャル」です。
どうぞお付き合いください!


【中途採用】
とにかく即戦力な方を募集しています!これまで積んできた経験やスキルをレキサスで生かしませんか!?エンジニアも、デザイナーも、さらには管理部門まで大・大・大募集中!!
県外出身者も全体の30%を越えました!UターンもIターンも大歓迎ですよ〜ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ

募集職種一覧はこちらからご確認ください!
keikensha

【新卒採用】
こちらは順調に内定者が出始めていますが、レキサスはあくまで通年募集スタイル。応募を締め切ったりはしません。だって運命の出会いはいつ訪れるかわからないですからね♡県内外問わず、フレッシュな人材を求めてまだまだ活動しますよ!

新卒採用の募集要項はこちらからどうぞ!
shinsotsu

※ ↑には載っていませんが、ここだけの話、企画・営業系の応募も大歓迎
技術はちょっと…という方は、アイディアや行動力で勝負してみては!?

エントリーは下記より★
https://recruit.lexues.co.jp/entry/entry.php

【アルバイト】
こちらは決まり次第募集を終了するので、タイミングがすごく大事です!!ですよ!!業務内容は営業アシスタント電話応対・来客応対検証業務のアシスタントなど。

特に検証業務は学生の方大歓迎なので、レキサスのお仕事を体験する絶好のチャンス(`・ω・´)ゝ
週2回以上からにはなりますが、可能な方はぜひ応募を検討してみてくださいね!

↓詳細はコチラから↓
★検証アシスタント業務★
★営業アシスタント業務、電話・来客応対業務★

『私たちは、自分の才能を市場に送り出す、素晴らしい機会を持っている。
 であるならば、思いきって、あなたの夢に挑戦することだ』
                     ー「思考は現実化する」より

レキサスはあなたの素敵な才能をお待ちしていますヾ(*´∀`)(´∀`*)ノ゙

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US