LEXUES BLOG

レキサスブログ

レキサスストラップ

こんにちは、ビジネスデザイン部の當眞です。

私は最近「企業グッズ」に夢中です。

まるで、バンドのTシャツやレアなグッツを収集するような
あくまでミーハーな気分で、人様の会社の販促品である「企業モノ」に惹かれます。

そもそもの始まりは
レキサス社内で、いろんな方がカンファレンスでいただいた企業グッズを使っていたり
意外な企業Tシャツをさりげなくアピールすることが静かに流行していたことに端を発します。

しかも皆様、ほとんどがもらい物というあたりが、なんともクール。

そんな私の数少ないコレクションはと申しますと
『台湾企業ボールペン』と『黒いブックカバー』があります。
おそらく、台湾でのカンファレンス予定が書かれているのであろう
ボールペンは私の机にアジアの風を感じさせてくれますし(読めないけど)

Google社製の文庫本ブックカバーは、機能的かつ便利でたまらない。(地味だけど)

と、社内流行に目を光らせて「企業グッズ」が増えることを願い続けている毎日・・・・

そんな、私にすばらしい知らせが舞い込んできました。

なんと昨日、レキサスに新たなオリジナルツールが登場したんです!!!

↓それがこちら↓          ドーン!!!!

lexues0805-1.jpg

Tシャツに続き、レキサスストラップです。かわいい・・・

lexues0805-2.jpg

結合部分には、ロゴマークがあり

その、ちょっと上にはチームギアのキャラクターがはめ込んであります。

レキサスのフロアで吹き荒れる企業グッズブームの最中に
手にする「レキサスストラップ」にはグッとくるのでして

やはり、カッコいい自社モデルが一番ビシっとはまりますね。

lex0805-3.jpg

と、いうことは
今後は、何かの折に「レキサスグッズ」が
どこかのだれかの 自慢ネタになることもあるのかもしれません。

言い換えればグッズが自慢されるような
「レキサス」ブランドを作ればいいということでしょう。

Yes!!!!
今日もかんばろー

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US