LEXUES BLOG

レキサスブログ

東京からごあいさつ

お久しぶりです、技術統括部iDCソリューションチームの松田です。

私は只今、ある東京の会社でお仕事をさせていただいてます。
レキサスは以前からこの会社とお付き合いがあったのですが、今回
人材を一人派遣して欲しいとのご依頼があり、私が行かせていただけることに
なりました(自分で挙手したのですが(*´∀*)

社会人になってもうすぐ2年が過ぎようとしている私ですが、まだレキサス
以外の会社を知らないし、東京で働くことでスピード感の違いなどを体験して
みたく今回挙手をしたんです!!
(専務に直接お願いしたりと、かなりアピールしました(*´∀`)♪

レキサスは”これをやりたい”と動く人を一生懸命サポートしてくれる会社です。
今回、東京に行けて本当に嬉しかったです。

東京の都心で働くことに、希望と不安がいっぱいありましたが、
挙手した時は東京のスピード感を味わいたい、自分の成長につなげたいと
いろいろ思っていました。

そして、東京に来て2週間が立ちました。慣れない環境で非常に大変ですが、
やりがいもあります。(何が大変か、満員電車ですよヽ(`∞´#)ノ
それ以外もありますけど)

2週間でいろいろな方と知り合えて勉強になります。
私は3月末までの派遣ですが、己を成長させるには十分だと感じました。
今回、本当に挙手してよかったと実感( *´艸
)

今後はこの会社さんとの信頼をさらに深められるように頑張ります!!
”松田さん、残ってください”とか言われてみたいですね(*´∀`*)
それくらいの信頼を築きあげたいなぁ~♪

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US