LEXUES BLOG

レキサスブログ

お気に入りグッズでお仕事を。

おはようございます!
朝はローテンションですが、月曜日なのではりきりたいと
一人思っている狩俣です。

今日は、私が仕事をする上で欠かせないグッズを紹介したいと
思います♪


まずはお気に入りのペン。

080818_09230001.jpg

PILOTのハイテックCコレト
自分で入れる色などを選べて、さらに外側のペンの色も選べる優れもの。
書きやすいのも、重要ポイントです。
(#社内で紹介してから、愛用者が増えているのも嬉しいです)

次にノート!

080818_09240001.jpg

去年度までは普通の大学ノートを使っていたのですが、
使い終わってみると、なんだか寂しいな、と思い
今年からデザインノートを使い始めました。

LA DOLCE VITA ~NATURAL LIVING~のノート。

ノートを開くのにもちょっとしたワクワク感があって楽しいです。

お次は名刺入れ。

080818_09250002.jpg

080818_09260001.jpg

以前はプラスチックのものを利用していたのですが、
お客様のものと、自分のモノを区別できる仕切りがあるものを
探しに探してようやくGETできたお気に入りです。

Samantha Vega Celebrityの名刺入れ。

つや感もあって、ちょっとリッチな気分に浸れます(笑)

最後に!
お仕事のお供は、やはりお菓子BOX♪

080818_09220001.jpg

私の机にはディズニーで買ったお土産用の箱に、
いろいろ日替わりor週替わりでお菓子をストックしています。

今日はミルキーウェイ。

080818_09250001.jpg

今日も一日、お気に入りグッズたちと一緒にお仕事がんばります(゚∀゚)ノ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US