LEXUES BLOG

レキサスブログ

ツーリズムEXPOジャパンの沖縄ツーリスト様ブースにARを導入いたしました

こんにちは。ARフォースの安谷屋です。
ARフォースに任命されてから初投稿です。

本題に入る前に、
↑この記事のライターの紹介文「笑顔が眩しいサーファー」

ごめんなさい。私、もうサーファーじゃないです。

このキャッチをいただいた頃は、週3ペースでサーフィンしておりました。サーファーでした。
・・・が、イケイケゴーゴーな私に待っていたのは、顔面骨折。

波に乗らずに調子に乗りました。
(↑これを100回ぐらい話してますが、ウケた試しはありません。)

気が向いたら、海の写真アップします!!

早速本題です。

9月25日〜28日に東京ビックサイトにて開催された世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」にて、沖縄ツーリスト様ブースにAR企画を導入いたしました!

07_bigsite

沖縄ツーリスト様は国際通りのスマイルタグをPR

沖縄ツーリスト様のブースは、現在国際通りで実施中の「スマイルタグ」をメインにしたブースです。

smailtag

レキサスARでは、沖縄ツーリスト様のオリジナルキャラクタ「キージ」と「ムーナ」が飛び出す仕掛けをいろいろな場所に仕掛けました。大きなガジュマルにかざしたり、スマイルタグにかざしたりしてキージとムーナといっしょに遊ぶことができます。

01_2shot

02_guide

レキサスARのWebサイトにて詳細をレポートしていますので、ぜひご確認ください。
http://ar.lexues.co.jp/236.html

レキサスARへのお問い合わせ

ARはこういったイベントでも注目度を高める仕掛けとしてご活用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社レキサス
電話 :098-921-3800
メール:contact@lexues.co.jp
担当:安谷屋、野原、當眞、徳嶺

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US