LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄国際大学で学内説明会を行いました

こんにちは、採用担当の屋良です。

学内説明会を行なう為に、沖縄国際大学へ行ってきました。
当日は天気が悪く、学生さんが来てくれるか不安でした。
けれども心配は不要で申込者数よりも多くの方が参加してくれました!

まずはpromoで活躍したリクルートビデオを上映しました。
その後、社長の比屋根にレキサスの志や沖縄に対する
思いを語ってもらい、それから学生の質問に答えていきました。
質問は、レキサスについてや、これからの就職活動において
どういった事を重視していけばいいのか、などなど様々な質問が飛び交いました。

続いて昨年入社した若津に仕事内容や、
仕事の「辛さ」や「喜び」について語っていただきました。
なかには学内説明会が終わった後にも、
話しを聞いていた熱心な学生もいました。

またpromoに来てくれていた学生もいて、先日のpromo@
コンベンションセンターを頑張ってよかったぁと嬉しくなりました。

最後に、まだ参加していない学生の皆さんのために、
次回の学内説明会の案内をしますね。

◇琉球大学 / 2月20日(火) 14:00~15:30
場所:共通教育棟2-201

皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US