LEXUES BLOG

レキサスブログ

Youは何しに “沖縄” へ?【移住者トークセッション】あり♡ 11/29(土)UIターン就職説明会 in 東京のお知らせ!

Buenas tardes!!!Como estas???
Me llamo Mayumi Yamazaki (*^0^*)

最近、40日間のメキシコ出張から帰った夫と、
ちょいちょいスペイン語を混じえて会話する我が家ですw
ええ、スペイン語はできませんが、ラテンノリは決して嫌いではありません(//∇//)

さて今日は、来週11/29(土)にレキサスが参加する
沖縄IT業界 UIターン就職説明会 in 東京についてのお知らせを。

スクリーンショット 2014-11-18 12.20.32

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
沖縄IT業界 UIターン就職説明会 in 東京
■日 時:2014年11月29日(土) 13:00~17:00
■場 所:フクラシア浜松町※JR浜松町駅 徒歩1分
■内 容:沖縄UIターン希望のIT技術者向け個別説明会&移住者トークセッション
■申込み:一般参加者用お申込ページ
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

そう、今回はなんと【個別説明会】に加えて、
【移住者トークセッション】の企画もあるんです!
某テレビ番組に捩って、Youは何しに “沖縄” へ?…的な感じでしょうか (*゜▽゜*)?!

このセッションには、女性ディレクター 兼 女性リーダーのブルデ 恵が登場予定。

Iターン就職の私たちが感じている沖縄。
そして、その沖縄で働くということ。
移住した今、目指したいこと、目指していること。
実際のお仕事のこと。
…etc。
みなさまの素朴な疑問、質問に対して、包み隠さずお話したいと思います♡♡♡

 

ちなみに、現在レキサスの募集職種はこちらの中途採用サイトにて。
renewed_toppage

 

いつかは沖縄へ移住…
いつかは沖縄へ戻りたい…
と思っているみなさま、この機会にぜひ一度、説明会に
足を運んでみませんか?

ふるって、ふるって、ふるってのご参加をお待ちしています〜

PS:東京は、秋真っ盛りなのでしょうねー。
防寒着持って行かなきゃー (o*・ω・)ノ

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US