LEXUES BLOG

レキサスブログ

沖縄国際大学の学生主催のハッカソン「沖国ハッカソン」が12/6(土)・7(日)に開催されます。

こんにちは。マーケティング担当の徳嶺です。

今週末、沖縄国際大学の学生が主催するハッカソン「沖国ハッカソン」が開催されるそうです!

okikokuhack

★沖国ハッカソン★
日時:2014年12月6日(土)09:00〜 12月7日(日)16:00
場所: Gwave 宜野湾ベイサイド情報センター 2F
詳細はこちらのサイトをご確認ください。
http://okiu-eggs.doorkeeper.jp/events/16872


このイベントには、レキサスも少しだけお手伝いさせていただいております。

実はこのハッカソン、昨年も開催されていて、
私も、アイディアソンの進行役としてお手伝いををしました。
去年の様子は、こちらのレキブロからご覧ください。
https://blog.lexues.co.jp/17066.html
kyonen

当時私は23歳だったので、それなりに若い自覚があったのですが
大学生を目の前にすると、全然輝きが違っていて少しショックを覚えました..

今年もアイディアソンの進行として参加させていただくので
若さというマイナスイオンをたくさん浴びてきたいと思います。

参加対象は、沖縄国際大学の学生さんだと思いますが
興味あるかたはぜひ主催者へ、連絡してみてくださいね。

この記事のライター

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

CONTACT US